東南アジア若者4人の奮闘日記 〜新しい語学留学を作る〜

海外で奮闘する4人の若者の体験記。現地情報、活動報告、オモシロネタ満載でお送りします。

シェムリアップの見所!

今回のテーマは「空」

 

テーマを決めたコンテンツも面白いなーと思ったので、

それに沿って書きます!

 

 

自然がすごく大好きです。

特に、空が。

 

 

日々流れ行く時間の中で、僕の癒しは

空を眺める事。

毎日変わりゆくその姿に、ぼくは惹かれるみたいです。

風を感じ、雲が流れるところを見ると、自然の一部になれた気がするんです。

 

 

 

 

DSC03188

 

孤児院から撮った一枚。

みんなでサッカー。

日陰からみんなの汗ばむ姿を眺めてました。(ただの引きこもり)

風を感じ、楽しむ声を聞きながら、そんな風景を形にしました。

 

 

2014-08-08 18.03.17

 

学校が休みだと着いてから知り、しょぼくれながら帰った時の一枚

「そんなことでテンションさげんなって」

って言われた気がして、元気が出ました。

 

 

 

さて、次はアンコールワットの朝日!!

 

 

 

 
あさひ2

うわー神々しい!

こんな風景みたい!

...

...

...はい、まだアンコールワット行けてません。

落ち着いたら見に行きます。絶対。この朝日を。

 

 

 

 

日がほとんど沈んだ、英語ボランティアからの帰りの情景。

2014-08-07 19.06.06

 

何もわからない。

この目で見た景色はすごくきれいだったのに。

あぁぁ。一眼レフほしい。ミラーレスでもいい。

 

 

と、こんな感じに、アンコールワットのあるシェムリアップで

「空」というどこでも見れるようで、「今、ここ」でしか見れない

空を見てみるのもいいかもしれません。

今あなたが過ごす時間は、取り戻す事ができません。

それを空が教えてくれると思います。

 

 

 

 

P.S. フィジーが大好きな理由も1つはこの空にあります。

DSC01481

DSC01479